2005年09月28日

SWG日記3

Image8.jpg
なつかしのナブー。

セール中のお店を発見したので色々買いまくってしまった。
まだ家ないのにイスやらテーブルやら絵画やら。
はやく家持って商売したいなー。どこに建てようかなー。

この日はゾウが出張でいなかったので、テツと2人で狩りに。
テツはクリーチャーハンドラーなので、いつもかわいいペットを連れてます。

Image10.jpg

Image11.jpg
で、たまに変なプレイもしてます(?

テツは幽体離脱も特技の1つです。

Image13.jpg

ちゃんと戻って来れるかいつも心配になります。
なつかしい人が向こうにいるからって、川は渡っちゃだめだよ?

・・・・・・実際はなんだっけ?DeBuffだっけ?忘れたけど。

テイラスにいる小っさい動物のKima。
Image15.jpg

こいつはWolfKimaというらしいんだけど、
どの辺りがウルフなんだ?
どうみてもウサギ、もしくは猫科なんだけど。
でもこいつ、小さいからといってもあなどれない。
何度も殺されかけました。
さすがウルフ。


タトゥイーンに戻った後の掘り機メンテの帰り、キレイな朝焼けが見れました。

screenShot0092.jpg

影も太陽の位置に合わせて長ーくなってます。細かい。
SWGはほんとに景色がキレイやのー。
posted by Cleo at 01:50| Comment(19) | TrackBack(1) | SWG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SWG日記2

昼間は主婦POWERを最大限に生かして掘り掘り。

screenShot0095.jpg

掘りながら裁縫の修行もして、ドメスティックアートが2になりました。
そこで今着てる服が気に入らないのでとりあえず新しく作ることに。

Image5.jpg

まだテイラーにもなれていないので作れる服が全然なく、こんなもんしかできないけど
生まれた時のままの服よりはいいかと。

テツも何か服をくれというので、作ってあげました。


Image6.jpg

白いブリーフとピンクのベルト、ピンクのスニーカーにしてみました。
似合ってるよテツ!

Image7.jpg

変態度もUPでいい感じです。
どうやら気に入ってくれたみたいで、勝負服にしてくれるそうです。

この日も3人でテイラスへ狩り。
ゾウが新しいスピーダーを買ってきてました。

screenShot0031.jpg

7人乗りなのでかなりデカイ。でもひろびろしてていいけど。


screenShot0031.jpg

でもこれ運転手の扱いがヒドイ。
雨に濡れながら運転しなくてはいけません。

狩りの方はやっぱり何回か死んだけど、ヒールの経験値もかなり溜まりました。

screenShot0023.jpg

亀は死なれるとほんとなんも見えん・・・。
亀禁止条例がこの日発足。

何回か死んだけど、この日も2万くらい稼ぎ、ピストルもだいぶ上がりました。
でもピストルはいづれ全部消すんだけどね・・・。

ベスティンに帰って、裁縫の修行再開。
気合でノービステイラーになりました。
posted by Cleo at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | SWG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

SWG復活

約2年くらいぶりにSWG復活!

Image4.jpg

名前に悩んだけど、結局Cleoに。
顔もほとんど前と変わらず。

screenShot0014.jpg

英語鯖の時もマスターテイラーだったけど、またテイラーを目指すよっ。
テイラーとバイオエンジニアをやろうかなと考え中。
早く裁縫の修行をして、もうちょっとマシな服を着たいところだけど
Tetuも来たことだしZouと3人で狩りに行くことに。

場所はテイラスという惑星。
英語鯖の時は服を売りに、タトゥイーンとコレリアとナブーのバザーをウロウロしてただけなので、
テイラスは初めて行く惑星です。
てか自分生まれたてでCL1ですが。

Image2.jpg

ゾウとテツは300くらいダメージ出してるところに自分は30とかだけだし
テツのペットの方が余裕で強いけど
(・ε・)キニシナイ!!

足の長い亀さんもいました。

screenShot0009.jpg

でかすぎ。

screenShot0010.jpg

死体が大量になるともうわけわからんです。
でもデカイだけあって皮は大量に取れます。
ハンティングのスキルもこの日だけで3まで上がりました。
皮は服や薬に使えるし、ハンティングはバイオエンジニアになるのに必要だし
一石二鳥でした。

2時間くらいミッションをやっただけで、2万くらい稼げました。
英語鯖ではタトゥイーンの800円くらいのミッションをチマチマやってた気がする。
なんだかものすごい稼いだ感じだ。

タトゥイーンに帰ったら、ゾウからお金をちょっともらって
掘り機を設置しました。ケミカルとミネラルを1台づつ。
これで材料を掘って、縫い物の修行をガシガシやっつけて行こうと思います。


screenShot0012.jpg
なつかしのベスティン。

しかし、英語鯖の時もあまりこのゲームのことわかってなかったけど
ひさびさにやったら色々変わってて、ほんと初心者状態だ。
テイラーの服にバイオエンジニアで作る組織体(?)を組み込めるらしいから
この2つの職業選んだけど
その組織体の仕組みもゼンゼンわからん。
勉強せねば・・・。
posted by Cleo at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | SWG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

